プロフィール

スタッフ

以前の良い所は残しながらお客様により良いサービスで心地良く過ごしていただけるよう様々な改善でリニューアルした「神楽坂 和楽」でぜひ美味しい料理と楽しい時間を過ごして下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 庭での喜久治家庭菜園の様子の続き | メイン | 家族で還暦祝い »

2009年8月14日 (金)

お庭でパチパチ線香花火



本日は有り難う御座いました! 御帰りの際にお庭で懐かしの線香花火をしてもらっています、初めて線香花火をされたフランス人のオードリー様お店の説明不足で反対に火を付けて何にもならなかったですね、気を取りなおしてもう一度~成功 すいませんでした!続いては二十年ぶりの再会エンドー様と愉快な仲間達様です! 童心に戻ったように楽しんで頂きました、有り難う御座いました。 小生は独り寂しく線香花火をして今日は帰ります~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567067/28498467

お庭でパチパチ線香花火を参照しているブログ:

コメント

和Rakuのお庭で線香花火なんて風情がありますね~
派手な花火もいいですが
こういうのもセツナ系で思い出深いものですよね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神楽坂 和らく(旧:和楽) のサービス一覧

神楽坂 和らく(旧:和楽)